SSブログ

グリーンファン サーキュレーター [グリーンファン サーキュレーター]

グリーンファン サーキュレーター

価格も19800円で購入できるので、グリーンファン2よりリーズナブル!
消費電力も同じ3Wなので節電効果は変わりません。

床置きタイプでコンパクト設計のサーキュレーターは、 持ち運びの便利さと、下の方に滞留しやすい冷たい空気を 部屋中に循環できるメリットがありますね。

グリーンファン2と大きく違う所は、
首ふり機能がないところと、タイマー機能がないところです。

機能的には十分なのでコストパフォーマンスは高いですよ!







共通テーマ:ショッピング

グリーンファン2 口コミ [グリーンファン2 口コミ]

[ひらめき]グリーンファン2 口コミ

---口コミ1---

最初、普通の扇風機と変わらないんじゃないかなと思いました。
でも、扇風機から離れたところで違いに気付きました。

風がかなり遠くまで届いているのと、通常の扇風機だと風力が強くても
ずーと風を受けてると息苦しかったり疲れたりしますが、
グリーンファン2は違います!

さわやかな涼風という感じで、しかもしっかりと涼しい風が届きます。
高いだけはあると、その価値を感じました。


---口コミ2---

最初、サーキュレーターの方と、どっちを買うか悩みました。
でも、首ふり機能やタイマーがないのでグリーンファン2を購入。
とても満足しています。

特に気に言ってるのが、エアコンだけだと電気代が2万円こえるので、
扇風機と併用だと余計に電気代も掛かります。
最初に部屋をクーラーで冷やす。
そして、クーラーを切って、グリーンファン2のみを運転。
十分、涼しく過ごせます。

しかも電力3W!
電気代も安くなりましたよ。

これは、革命?
と思うほど風力もあって、涼しいと感じました。







共通テーマ:ショッピング

グリーンファンミニ [グリーンファンミニ]

グリーンファンミニは、従来のグリーンファンの
67%のサイズで登場しました。

軽量になって更に、バッテリー式だからコードレス。
部屋の移動などの持ち運びにも最適な設計です。

電気代もかなりカットされるのに、従来の扇風機より
風の飛距離は2倍以上もとどく優れもの!



ポイントも最高19倍もつくのでお買い得になりました。



共通テーマ:ショッピング
Copyright © グリーンファン 通販について All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます ご紹介している商品名と当サイトは関係なく各種権利は販売元に帰属します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。